入庫依頼方法
1. マイページの会員情報から「預入商品」をクリックします。
2. 入庫する数量を入力し「入庫ボタン」ボタンをクリックしてください。
3. ご注文内容を確認します。
お届け先情報を変更する場合は、お届け先情報欄の右上にある「変更する」ボタンをクリックして変更してください。
確認したら「ご注文内容の最終確認」ボタンをクリックしてください。
4. 内容に間違いがないか確認し、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
5. 入庫依頼完了となります。
確認方法
1. 「保管中の商品のみを表示する」のチェックを外して「検索」ボタンをクリックしてください。
2. 新しい明細が作成されていることが確認できます。
預入商品一覧の見方
①保管開始日などを入力して荷物の検索ができます。
②お預かりした荷物の画像を倉庫側で登録します。
③「お預かりしている総数(移動中のお預かり数)」が表示されています。
④以下4つのステータスを確認できます。
・入庫中 ・保管中 ・一部保管中 ・保管なし
預けた荷物の廃棄方法
預けた荷物の廃棄はマイページから行えないようになっています。廃棄を希望の際はお問合せください。