会員登録について
会員登録は、仮登録・問い合わせ登録・本登録の3段階で手続きを行います。
仮登録方法
1. 画面最上部にある「お問合せ」アイコンをクリックします。
2. 仮会員登録を行います。メールアドレスを入力し、「送信」ボタンをクリックしてください。
※大文字、小文字にご注意の上、入力してください。
※迷惑メール対策のためドメイン受信指定をされている方は「@7beauty-logistics.jp」のドメインを追加した上で仮登録を行ってください。
3.
「仮会員登録完了」の表示がされたら登録完了となります。ご登録されたメールアドレスに、「問い合わせ登録完了のお知らせ」メールをお送りします。メール内に記載されているURLをクリックし、引き続き登録を行ってください。
※メールの送信より24時間を過ぎた場合、ご登録URLは無効となりますのでご注意ください。
問い合わせ登録方法
1. お問い合わせ時に必要となるお客様情報とお問い合わせ内容をご記入ください。
見積が欲しい場合は「お見積もりに関するご質問」を選択して、必要条項を入力してください。
2. 基本情報をご記入ください。
3. 利用規約の内容をご確認のうえ「同意する」にチェックし、「確認」ボタンをクリックしてください。
4. 登録内容のご確認のうえ、「確定」ボタンをクリックしてください。
5. 「お問い合わせ完了」の表示がされたら、問い合わせ受付完了となります。完了後、ご登録メールアドレス宛に「お問い合わせ受付完了のお知らせ」メールを送信いたします。
6. 「お問い合わせ受付完了」の時点ではマイページにログインすることはできません。後日、見積書とともに担当者からご連絡することになります。
本登録方法
1.
お預かりが始まるタイミングで、担当者からパスワード設定の連絡を行います。「会員登録・パスワード設定のお知らせ」メールを送信いたしますので、メール内に記載されているURLをクリックし、マイページにログインするためのパスワードを設定してください。
パスワードは、半角英数記号8~20文字以内でご入力ください。
※半角記号「\、&、<、 >、"、´」は使用できません。
※会員IDと同一のパスワードは設定できません。
※メールアドレスは、仮登録時に入力したメールアドレスが本登録でも適用されます。
パスワードを入力したら、「変更する」ボタンをクリックしてください。
2. マイページにログインできましたら、本登録完了となります。